チキンクリームポットパイはいつまで?価格が手頃になったケンタッキーの冬の定番2020年情報!

シェアする

ポットパイ,シチューのパイ包み

ケンタッキーの冬の定番、人気のチキンクリームポットパイが2020年も発売されます!

サックサクのパイ生地に包まれたアツアツのクリームシチュー、これが好きで毎年食べている人もいますよね。

しかしこのチキンクリームポットパイ、いつの間にか販売終了になってしまいます。

そこで今回はチキンクリームポットパイの販売期間がいつまでなのか、そして2020年はかなりお得な価格での販売になりますので、値段についてもお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ケンタッキーのチキンクリームポットパイはいつまで売ってる?

毎年期間限定で販売されるケンタッキーのチキンクリームポットパイ。
期間だけでなく数量も限定です。

2020年は11月4日(水)から発売、無くなり次第終了になります。

数量限定で無くなり次第終了って…これがケンタッキーさんの発表なのですが、終わりの時期が見えませんね。

そのためチキンクリームポットパイを目当てに行ったのになかった!という悲しい事が起こります。

そこで、全国のケンタッキーで販売終了になる平均的な時期を調べてみました。

去年までの口コミなどから、皆さんがいつ頃食べたのかリサーチしたところ、ほとんどの人が発売してからお正月までに食べていました。
そして年明け後は1月中旬までが多く、2月は上旬の1件だけしか見つかりませんでした。

どうやら1月中旬まで販売しているところが多く、その後は店舗によって完売になって来るようです。

以上の事からケンタッキーのチキンクリームポットパイは11月4日から翌年1月上旬までが確実に販売している期間となります。

チキンクリームポットパイがお手頃価格に!2020年はこの値段で販売!

2019年のチキンクリームポットパイの価格は1個590円でした。

そして2020年はチキンクリームポットパイの値段がお安くなり、単品で1個400円(税込)での販売です!

しかも、他のセットやボックス、オリジナルチキンパックと一緒に買うと、チキンクリームポットパイを1個350円の割引価格で買う事ができます!

セットなどと一緒に買えるのは1個だけでなく、いくつも350円で買えますよ!

チキンクリームポットパイのセットとかもあるので、2020年の価格をまとめてみました。

■2020年チキンクリームポットパイの価格

チキンクリームポットパイ(単品)400円
チキンクリームポットパイセット750円

ランチタイム(10時~16時)650円

チキンクリームポットパイパック1,480円
他のセット、ボックス、パックと同時購入350円

大きさは2019年より小さくなります

2019年に販売していたものは結構大きくボリュームがあり、食べ応えがありました。

2020年は値段が590円から400円に大幅値下げになります。
あわせて大きさも小さくなります。

食事として食べるには1個では満足できない大きさです。

最後に

冬季限定、そして数量限定のケンタッキーフライドチキンのチキンクリームポットパイ、終了の時期が見えませんが、大体1月上旬までなら販売しています。

できれば11月、12月のうちにケンタッキーに行けば確実ですね!

毎年楽しみにしている人はタイミングを逃さないようにして下さいね。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。