スタバのベリーベリーレアチーズはいつまで?気になるカロリーと販売期間をチェック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

unbakecheesecake1

スタバのホリデー第一弾商品の一つ、ベリーベリーレアチーズフラペチーノが販売されます。

レアチーズがドリンクになって、そこに甘酸っぱいベリーが…なんて想像すると、これは買いに行かなければ!と思いますよね。

この商品、期間限定となりますから、販売時期をチェックしておかないと逃してしまいます!

そこで今回は絶対にチェックしておきたいスタバのベリーベリーレアチーズフラペチーノの販売期間と、どう見ても高カロリーなこの商品のカロリーについてご案内していきます。

スポンサーリンク

スタバのベリーベリーレアチーズはいつまで売ってる?

2020年スタバのホリデー第一弾としてベリーベリーレアチーズフラペチーノが販売されます。

こちらは11月1日(日)から11月24日(火)までの期間限定販売。

サイズはTallサイズのみ、590円(税抜)です。

やっぱり販売期間が短い!1ヵ月ないですね!
約20日、3週間のうちに買わないと飲めないって訳ですね。

そして恐らく原材料が無くなり次第終了になりますから、店舗によっては11月24日よりも前に販売終了になる可能性があります。

このレアチーズ風味と甘酸っぱいミックスベリー、そしてホイップクリームの組み合わせのフラペチーノを飲むなら、油断せず早めにスタバに行った方がいいですね!


スポンサーリンク

スタバのベリーベリーレアチーズのカロリーは…

やっぱりクリーム盛りだくさんですから、カロリーが気になります。

実は…

ベリーベリーレアチーズフラペチーノのカロリーは、驚愕の1杯518Kcalです。

これ、スタバ史上トップクラスのカロリーではないでしょうか?

同じ位のカロリーの食べ物はお好み焼き(広島風ではない)やもんじゃ焼き一人前です。

ちなみに直前まで販売のオータムスイートポテトフラペチーノは433Kcal、
大学芋フラペチーノは397Kcalでした。

最後に

ベリーベリーレアチーズフラペチーノは販売期間が2020年11月24日(火)までの約3週間だけの販売です。

高カロリーが予想されますが、ホリデーシーズン第一弾の商品を飲むのは季節の切り替わりを感じていいと思います。

飲んだらその分動けばよし。

計画を立てて期間を逃さないように買いに行ってくださいね!

■こちらも読みたい

2020年も11月1日からタリーズのマスカルポーネティラミスラテが販売されます! とても美味しそうですよね! そして同時にカロリー高そう!すごい甘そう!と思いませんか? 調べてみたところ、やっぱりカロリーは高い! しかしオーダー次第でカロリーを抑える事ができる事がわかりました。 今回はそれについてお伝えしていきますね。
スポンサーリンク
error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。