雪見だいふくこだわりのティラミスはいつまで売ってる?そして値段とカロリーは…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ティラミス

雪見だいふくのティラミス味が2020年11月2日(月)から販売されます!
本物のティラミスの味を雪見だいふくで表現できるようにこだわった商品です。

これは一度食べてみたいですし、気に入ったらまた買いたいですよね!
そうなると売っている期間が気になります。

そこで、『雪見だいふくこだわりのティラミス』の販売期間と、ついでに値段とカロリーも調べましたのでご紹介しますね。

スポンサーリンク

雪見だいふくこだわりのティラミスはいつまで売ってる?

雪見だいふくは定番のバニラの他、いつも新しい味の商品が販売されています。

この雪見だいふくのティラミス味は期間限定とメーカーは表記していませんが、確実に期間限定商品だと考えられます。

いつまでも売っている訳ではないんですね。

今回の『雪見だいふくこだわりのティラミス』の販売期間は、2021年1月中までと予想されます。

ただしこの販売期間の予想は新商品の販売サイクルから予想したものなので、販売終了が早くなるかもしれませんし、もっと遅くなる可能性もあります。

今までのサイクルから雪見だいふくこだわりのティラミスが買えるのは1月まで、という事になりますね。


スポンサーリンク

雪見だいふくこだわりのティラミスの値段とカロリーは…

バニラの雪見だいふくはスーパーだと100円位で売っています。
(メーカー希望小売価格は140円)
割とお手頃と言えばお手頃価格ですよね。

しかし、こだわりのティラミスのような期間限定新商品は定番のバニラより価格は高めです。

雪見だいふくこだわりのティラミスの値段はというと、税抜180円です(メーカー希望小売価格)。

ちなみにこだわりのティラミス味の雪見だいふくに付いてくるピックは金色です。

確かにティラミスとゴールドって色味が合います。
スペシャル感を出す為にロッテさんがしてくれたニクい演出ですね!

雪見だいふくこだわりのティラミスのカロリーって…?

なぜか冬はアイスがおいしい…

こたつでまったりしたクリーム系のアイスを食べたくなります。
そしてこたつから動かなくなります。

そうなるとカロリーが気になりますね!

雪見だいふくは小さいですし、ハーゲンダッツとかと比べるとカロリーは低そうですがやっぱり気になるカロリー!

この『雪見だいふくこだわりのティラミス』のカロリーはこちらです。

■雪見だいふくカロリー表(1個47ml)

こだわりのティラミス普通のバニラ味 
カロリー84Kcal82 Kcal

これは一個分のカロリーです。
あまり普通の雪見だいふくとカロリーは変わらないですね。

1個の商品には2つの雪見だいふくが入っていますから、一人で一箱(?)食べれば168Kcal(容量は94ml)です。

ちなみにこれは食パン6枚切り1枚とほぼ同じカロリーです。

最後に

雪見だいふくのこだわりのティラミス味は期間限定、2021年の1月中までが売っている期間と予想されます。

そして雪見だいふく自体がロングセラーの定番中の定番のアイスなので、ティラミス味も期間中はどこにでも売っているはずです。

まれにコンビニにしか売ってない!という商品もありますが、これはそんな事なさそうです。

冬は雪見だいふくの季節ですから、温かい部屋でまったり食べたいですね!

■あわせて読みたい

『あいすまんじゅう ずんだもち』が販売されます! 是非食べてみたいアイスです。 このアイス、どこに売ってるのでしょうか? そしていつから買えるのか? あいすまんじゅうずんだもちをゲットする為にいつ、どこに行けばいいのかまとめました。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。