大人なガリガリ君みかんはどこで売ってる?販売期間はいつまで?コレで逃さずゲットだぜ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みかん

秋冬シーズン限定で『大人なガリガリ君みかん』が販売されます!

ガリガリ君は期間限定での新商品が販売されるサイクルが早いですから、みかん味もタイミングを逃さず食べたいですよね。

しかし、買いに行っても売ってないという声もチラホラ…

そこで今回は大人なガリガリ君みかんが売っている率が高い場所といつからいつまで販売されるのか調べてみました。

スポンサーリンク

大人なガリガリ君みかんはどこで買える?

ガリガリ君はどこででも見かける日本のスタンダートなアイスです。

しかし、定番のソーダ味はお店にあっても限定フレーバーは売ってない!という事があります。
特に『大人なガリガリ君』はその傾向があります。

『大人なガリガリ君みかん』は全国どこでも販売しているはずなのですが、地域やお店によっては売っていない事もしばしば。

そこで、どこで売っている事が多いのか調べる為、過去に大人なガリガリ君シリーズを買った事がある人がどこで買ったのかリサーチしてみました。

【10人に聞いた!大人なガリガリ君購入店舗】

・イオン
・イオン
・セブンイレブン
・セブンイレブン
・ローソン
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ファミリーマート
・大手スーパーチェーン
・大手スーパーチェーン(イオン系)
 
 
  

こんな感じで会社が全国展開・もしくは広い地域に展開しているお店で買ったという人が多いです。

割と顧客の年齢層が広く、色々な人が来るお店の方が売っている可能性が高いようですね。

ですので『大人なガリガリ君みかん』を買うならまずはコンビニへ、コンビニになければイオンなどのショッピングモールに入っているスーパーや地域の大きいスーパーに行けば売っている可能性が高いですよ!

スポンサーリンク

大人なガリガリ君みかんはいつまで売ってるの?

ガリガリ君は次から次に新商品が出ます。

この大人なガリガリ君みかんも秋冬のみかんシーズン限定の商品なので、売っている期間が限られています。

そこで気になるのがいつまで売っているのか?という事ですよね。

これも調べたところ、
大人なガリガリ君みかんの販売期間は2020年10月27日(火)の販売開始から年末いっぱいまでが予想されます。

というのも販売元の赤城乳業株式会社さんが「ガリガリ君は2か月ごとにフレーバーを変えて販売している」とおっしゃっているからです。

なので大人なガリガリ君みかんも10月27日の販売から年末まで、という事になりますね。

ただしこれは商品の在庫数とお店の仕入れによるので、年末になる前に店頭から姿を消す事もあります。
これはコンビニでもそうです。

お店も「あまりこの商品は売れないな…」と判断すれば仕入れを止めますからね…

ですので大人なガリガリ君みかんを買うなら販売開始してから早い時期の方が確実ですよ。

最後に

大人なガリガリ君は普通のガリガリ君と違って中のかき氷がふんわりしていてなめらか~な口あたりです。
しかもみかん果汁66%なので濃い!あのみかんのジュースみたいです。

これが100円程度なら食べたいですよね!

販売してから早い段階でコンビニや大手スーパーに走って、大人なガリガリ君みかんをゲットしましょう!

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。